コメント
とまと
病院へ連れていく以外の選択肢ありますか?
ヤノハラ
あと一時間で仕事終わりという時に電話ということですか?
保育園にはお迎えが今じゃないといけないのか確認します。あと一時間ならいつも通りのお迎えにします。
あと今日病院行けるか病院側に確認、予約。
一応その日中に行けそうなら診て貰います。
だめなら写真だけ撮って後日です。
とまと
病院へ連れていく以外の選択肢ありますか?
ヤノハラ
あと一時間で仕事終わりという時に電話ということですか?
保育園にはお迎えが今じゃないといけないのか確認します。あと一時間ならいつも通りのお迎えにします。
あと今日病院行けるか病院側に確認、予約。
一応その日中に行けそうなら診て貰います。
だめなら写真だけ撮って後日です。
「2歳」に関する質問
男の子って物分かりが悪いというか、危ないことをして怒っても聞かなくないですか? 痛い思いをしてもまた数分後や数日後に同じことを繰り返すとか… 2歳で本格的なイヤイヤ期もまだ無いし、癇癪なども起こしたりはしな…
旦那さんいるとき、スーパーへの買い物って家族皆で行きますか?1人でサッと行きますか? うちは家族仲良しだとは思いますが、一年生男子と2歳女の子がいて、とにかく忙しないしゆっくり見れないし怒ってばっかりになる…
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーちゃんハルママ
書き込みありがとうございます。
蕁麻疹は膝から下にできていて。
仕事早退してすぐ病院に連れていったんですけど、あとから考えたらそこまで急ぎじゃなかったような、あと一時間働いて迎えにいけば良かったかなって💦
子供の蕁麻疹で保育園から職場に連絡があったの初めてでつい、早く迎えにいかなくちゃと思い早退しました。
子供の蕁麻疹で保育園から連絡あった場合どのような基準でお迎え行くかききたかったけど、私の質問の仕方が言葉たらずでした。すみません💦