※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が約束していた時間に起きてくれず、寝てしまうことが続いて悲しい。その他の問題もあり、結婚に失望している。

旦那、休みの日はいつも自分から「〇〇(私の名前)と2人きりでのんびり喋りたいから〇〇が髪の毛乾かすまで起きて待ってる」って言うくせにすぐ寝る。

私がどんなにはやくお風呂入って乾かしても寝てる。
もういつものことだけどやっぱり悲しい。

そんなことばっかでレスになるし。

他にも色々あって全部嫌になってきた。
来世は結婚しないで自分のために人生楽しもう。

コメント

ママリ

なんで毎回寝ちゃうのに、そう言う期待させるようなこと言ってくるんですかね??😭😭
うちは、2人でゆっくり喋りたいとか言われたことないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の仕事がどれだけ大変なのか知っているので疲れて寝落ちするのはしょうがないのでいいんですが、それなら最初からできないこと言わないで欲しいなって思ってしまうんです…😭
    寝落ちするってわかっていても期待してしまいます😭

• 12月14日
30519

それは、どこで寝ているのかにもよりますね🥲

寝室で寝てるなら「なんであんなこと言ってきたのにしっかり寝てんの!矛盾!!」て思うし、リビングで寝てるなら「おーい、終わったよ〜」ってツンツンして起こすかな…🤔

もし寝室で寝てるなら、今度また同じこと言われたら「じゃあ寝室に行かないで待っててよ〜🤣いつもそう言ってしっかり寝てんの自分じゃん〜!!笑」て言って相手の反応見ましょう!笑

もしかしたらもしかすると、「起きて待ってる」て言ったけど、質問者さんの反応が微妙に感じて「起きてない方がいいのかも…」てすれ違いが起きてる可能性もなくはないので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回寝室で寝ています。時間的に私がお風呂入っている間に旦那が娘を寝かしてくれるという感じなんです。なので寝室行かないでほしくてもできないです。

私がいつも期待しているのは旦那知ってます。なので数十分後に起きてめちゃくちゃ謝られますが、その後またすぐ寝てしまいます…

• 12月14日
  • 30519

30519

なるほどなるほど!
    じゃあそーゆー時は、ママリさんがお子さんの寝かしつけを代わって、旦那様にはリビングで待っててもらうようにしてみるのはどうですか?🥰💞

過去に同じようなことがあって、実際に私がやったことですが。笑笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段、旦那が帰り遅くて私1人でお風呂から寝かしつけもやっていて、旦那が休みの日限定でしかできないことなんです💦
    娘もパパとお風呂入りたい!と騒ぐので旦那が休みの日はどうしてもこのパターンになってしまうんです。

• 12月14日
  • 30519

30519

お子さんにとっても貴重なパパ時間を優先すると、この流れは仕方がないってことなんですね😭😭

てなるともう、寝たあとの旦那様を起こすしかないですね!笑

「寝かしつけありがと〜!私もお風呂あがったよ!」って🤫💓💓
    それで睡眠を優先したい!って旦那様がなればそうするしかないと思うし、起きて夫婦時間を!ってなれば夫婦時間を楽しめるかなと🩷🩷

• 12月14日