※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

昨日の夜中から急に前駆陣痛めっちゃ痛い😭お腹も腰もめっちゃ生理痛みたいな、、出産近いのかな🥲🥲

昨日の夜中から急に前駆陣痛めっちゃ痛い😭
お腹も腰もめっちゃ生理痛みたいな、、
出産近いのかな🥲🥲

コメント

近いんでしょうね🥹✨
お腹の子も出る気満々なのかも!👶早くママに会いたいんですね🥰💓

• ゆめ

ゆめ

初めてで怖すぎます前駆陣痛で痛いって思ってます😅😅😅

• 12月13日

退会ユーザー

私も前駆陣痛で痛いって思ってたんですけど、本陣痛はもっと痛かったです🥹でも私は痛みに強い方だったので結構静かに痛がってたらしく助産師さんに驚かれました😂38週ですもんね!わたしは内診グリグリもせず38週で1人目を出産したのでmoeさんもあり得るかもしれないですね👶夜は冷えるので体冷やさないように☺️

• 12月13日
  • ゆめ

ゆめ

内診ぐりぐりない病院らしいんですよ😅
    もういっそのこと早く出てきて欲しい、どうせ痛いんだし🥲🥲🥲

• 12月13日

退会ユーザー

内診グリグリないんですね😳
    確かにもう寝るのも辛いくらいですもんね、早く出てきて会いたいですよね🥲✨
    わたしも今日臨月入りましたがすでに出てきて欲しいです🫠お互い頑張りましょうね🥲💓

• 12月14日
  • ゆめ

ゆめ

結局さんかいくらい起きました😂
    そうなんですか!
    もう出てきて欲しくて笑
    頑張りましょうね!!

• 12月14日