※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛がくる前の前兆とかありましたか?🥹38wなんですけど、最近前駆陣痛が酷くてもうそろそろですかね?

本陣痛がくる前の前兆とかありましたか?🥹
38wなんですけど、最近前駆陣痛が酷くてもうそろそろですかね?

コメント

ママリン

私は全く無かったです🫢

前兆かわかりませんが、思い返してみれば、どっさり💩が出てスッキリしたので、それだったのかなー?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    膣?もグリグリ頭で押されてる感じして
    尿道?らへんまでジーンってきます🥲

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

胎動すごいなー!と思った次の日の朝起きたら陣痛が始まってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)私も次男の時寝起きから痛みで起きたんですけど
    寝起きの陣痛嫌だなって思いました🤣🤣🤣🤣

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私初産だったので最初陣痛だと分からなくて、トイレ篭ってました😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、長男の時自然に陣痛来なくて促進剤だったので
    次男時、朝から陣痛きた時
    こんなに痛いものなのか?!って怖くなるくらい痛かったです🤣
    なのに病院ついてから全然開いてなくて陣痛中、何回グリグリされたかな?って思うくらいグリグリされました😱

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!自然陣痛より促進剤の方が痛いイメージでした😱
    陣痛きてるのに子宮口開いてなかったら絶望ですよね😭陣痛中もグリグリされることがあるんですね!めっちゃ痛そう…😱

• 7月3日
ぽにょ❤︎

同じく38週の初マタです🫡
最近よく軽い生理痛みたいな感じとかお腹下した時のお腹の痛みがあって、今日は肛門がグンって押されるような感覚と膀胱がキーンてなるような感覚が初めてありました😭
初めてだから何なのかよくわからないけど、お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね🩷がんばりましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、膀胱がキーンなのかギーンなのか
    うおっ。ってなる痛みが歩きながらもよくあって😭😭
    運転しながらも痛くて痛くて😭
    ちなみに予定日いつですか?🥹🩷

• 7月3日
  • ぽにょ❤︎

ぽにょ❤︎

膀胱がキーンなのかギーンなのかの痛みよくわかります!!w
    予定日は7/13です😊✨
    推定体重も少し大きめなので
    もうそろそろ出てきてくれないかなぁ〜って待ってます😂

• 7月3日