※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんの睡眠時間を教えてください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)現在小学生2人のママをして…

皆さんの睡眠時間を教えてください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


現在小学生2人のママをしています。
子供たちは大体21時頃就寝、朝は6時半までには起きています。
子供たちが寝てから家事をしたり自分の趣味時間だったり旦那さんとのんびりして自分が寝るのはいつも2時くらいになっちゃいます。
そして日中少しお昼寝をする毎日です。


もうすぐベビがうまれるのでまたまとまっては寝れなくなると思うのですが、皆さんのだいたいのまとまって寝る睡眠時間が知りたいです🥹

コメント

ママリ

うちも上が小学生で6時半起床です!
子どもらは20時半〜21時には就寝、親はだいたい22時頃寝室に行き、23時頃就寝です🥱

🥂🐰🌙

小学生の子が1人います!

子供は9〜10時に就寝、6時起床

私は夏場は9〜10時には就寝、冬場は10〜11時就寝(冬は洗濯物が嵩張るので洗濯回数が増える為💦)5時45分起床です🌞
でも細切れ睡眠なので何回か目が覚めてます💦