※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

よだれ悪阻本当終わらないマジでしんどい外出もできないしよだれのせいで気持ち悪いし本当楽しくない💔💔💔

よだれ悪阻本当終わらない
マジでしんどい
外出もできないしよだれのせいで気持ち悪いし
本当楽しくない💔💔💔

コメント

まこいろ

すごく分かります💦
私は外出の際ペットボトル(カバーつけてた)にペーしてました!
旦那は理解してくれたので車の中とかでしてました!
あとはトイレとか💦

• たたぴぴ

たたぴぴ

量も回数も尋常じゃなくて💔
    今はよだれ悪阻治まりましたか??

• 12月13日
  • まこいろ

まこいろ

わかります!全ての唾液が気持ち悪いですよね…

12wから26wまで続きました😭
    3人目で初めてのよだれづわりで気持ち悪かったです😭

• 12月13日
  • たたぴぴ

たたぴぴ

私も今回初めてなんですよ!!
    26w!!!!
    ちょっとだけ希望が持てました💓
    終わる時ってアレ?出てないな?って感じでピタッと終わりましたか??
    もう、唾液が出てない頃を思い出せなくて、元の体に戻るのかな?と不安です。

• 12月13日
  • まこいろ

まこいろ

徐々にでしたね!
    22.3?くらいから、なんか減った?ってなりペットボトルも必要なくなりました!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

あーもう同じです😩!!、
わたしは1人目も苦しみました。中期頃気付いたらおさまってましたが。喋りたくても喋れないし、日中は洗面所にひたすら吐いてますが寝る時や外出時は飲み込んでます。辛いです( ; ; )水不足の地域の人達救えるよなってくらいドバドバ口から溢れてます😭😭😭

• たたぴぴ

たたぴぴ

私ずーーっとキッチン前に座ってそこに吐いてます💔なので1日中キッチンてかシンク前から離れられません!
    家の中の移動も吐く用の袋持ってペッペしながら動いてます💔
    産むまでを覚悟してますが上の方も途中でおさまったとの事なので少し希望を持って頑張ろうかな〜と。
    本当マタニティヨガとかマタニティフォトとかしたいのに無理無理の無理です
    何か食べないと気持ち悪いっていう普通の悪阻もまだまだ続いてて食べるのに動かないっていう負のループで💔
    後期にどうせ馬鹿みたいに太るのに(体質)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のつわりもまだ続いてるんですね( ; ; )19週なら終わって欲しいですよね😭
    わたしは上の子が保育園から帰って来たら一緒にリビングにいるので、未使用オムツを一枚、唾吐き用にしてペッペ吐いてますw吸収してくれるしパンパンになったらそのまますてれるし便利ですよ。ドン引きでしたらごめんなさい🙏
    お互い早く終わります様に😣

• 12月14日
  • たたぴぴ

たたぴぴ

その技早く知りたかった!!!
    めっちゃいいですね!!
    使ってないけど湿気てライン出てるオムツとかあるんでそれ使います!!
    悪阻が残ってるのかヨダレのせいで気持ち悪いのか💔
    早く終わって欲しいです

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、ドン引きされなくて良かったです。お試しください。
    よだれ飲むと吐き気もきますね🤮頑張りましょうね✊!!

• 12月14日