※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

妊娠33週で前駆陣痛か心配。デートのイルミネーション見学に行く予定。前駆陣痛時の注意点を教えてください。

明日から33wです。
32w入った頃から1日に1~2回生理痛、下痢のようなお腹の痛みがあり、前駆陣痛なのかなぁと心配してます。

前駆陣痛だった場合、お出かけとか控えた方がいいのでしょうか🥺
明日旦那とイルミネーションを見にデート行く予定です。
車で30~40分のとこで、イルミネーション見てる時は寒い中ある程度歩きます。

前駆陣痛がある場合の気をつけた方がいい行動とか教えてください〜🥺

コメント

まーま

その状態で車で30~40分、しかも夜…。
イルミネーションは赤ちゃん産んでからでも行けます。
もし、破水したら…。大変ですよ。
旦那さんと2人の時間も限られているので、気持ちは分かりますが、今は赤ちゃんとyyさんの体が最優先です。

とにかく後期に入ったら出掛けても家の近所とかくらいにしとくのが無難です。

• yy

yy

怖いですよね💦
    車で1時間以内だし近場と認識してたのでどうしようかな〜と悩んで相談しました🥺
    もう少し近くのとこで二人の時間楽しめるように考えてみます☺️
    ありがとうございます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も30wから生理痛のような痛みが朝とか度々ありました😞
今日も痛さで目覚めたり…(耐えられない痛さでは全然ないです!)
先生にも伝えても何も言われないし、子宮が大きくなる痛みだと思いますからゆっくり休みながら歩いて~とかだったら良いんじゃないですかね🤔
私なら行きます♡♡
2人で行けるの最後かもしれないですし💦

• yy

yy

耐えられない痛さではないし少し休めば終わる感じですよね!これは前駆陣痛なのかどうかもよくわかってないです💦
    私も助産師さんに伝えた時は冷えてるのかもねーくらいに言われましたw

夜までよく考えて二人の時間楽しみます♡♡ありがとうございます😊

• 12月14日