※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同僚 お前の支店の子可愛い?旦那 可愛いよーでも同僚のタイプじゃない…

同僚 お前の支店の子可愛い?
旦那 可愛いよーでも同僚のタイプじゃないよ
同僚 上司もその子と飲みたがってるから1/19か26のみに行こ!
旦那 19日あいてるって!
同僚 じゃあ19日で!

が旦那と同僚のラインの内容です。みなさんどう思いますか?
私的には普通にアウトです。
支店の子というのは新卒で入ってきて新卒の中で1番可愛いと言われてるみたいですが、妬みとかじゃなくて本当に全然可愛くないです(笑)その子を普段人のことを可愛いとか言わないのに可愛いって言う旦那もきもいです。その同僚も妻子持ちなのに熟女好きのためメンエス行って、指名した熟女にこのあと空いてるか聞いてホテルで性行為した浮気者です。
ハメ撮りをし旦那にも見せてきたりもしてます。
こないだも熟女のキャバクラに奢るから行かないかと誘われたりもしててかなりきもいやつです(笑)

このラインからしたら旦那も一緒に飲みに行くと思ってますが、旦那はただ新卒の子と同僚が会ったことないから間に入ってるだけで、飲みには行かないって言ってます。
それならLINE教えてそっちで予定立てて貰えばいいはずなのに、わざわざ旦那を間を通す意味がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

キモイですよ!!アウトー!ノリかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりキモいですよね😭
    もしこれが旦那さんのラインにあったら怒りますよね?😣
    こういうこと初めてなので、見つけた瞬間はブチギレましたが今冷静になってみると、今までもこういう飲み会あったのかとか色々疑ってしまって不信感でいっぱいですし、これからも飲み会も毎回疑ってしまいそうです😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りますよ、キレます笑 逆の立場ならどうなの?ですよね。毎回疑いますね!もう行かせません笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に、私が男の先輩と飲みに行ってたら嫌じゃないの?って聞いたら仕事の人なら別に良いって言われてしまいました、、、🫠
    本当に行かせたくないですよね!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がいけなくなると嫌なんですね😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートナーが嫌がるってわかってるのになんで行こうとするのか謎ですよね😅

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら離婚考えるといいます!( ; ; )会社の人でも変な女には変わりないしきもすぎる!そーゆーのわかってて飲みに行くのはありえないですね!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下品な女と飲んで恥ずかしくないの?って思います。なら行ってらっしゃいクズ男👋ですかね

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし的には嫉妬とかじゃなくて、自分の旦那として恥ずかしいって思いますね😂尻軽女と飲んでるのって色々運が⤵️笑笑 長々とすみません

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年周期でだいたい支店移動になるので、来年の4月で多分旦那は移動になるんですが移動になったところで関わりが全くなくなるなんて思えないですしね。
    こないだ離婚になるかもしれないってくらいの事があって、でもどうにか立て直せたのにまさかこんな事が発覚するなんて思ってもなかったです。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭変な女がいないとこに行けばいいですよね、てか普通その女が特殊ですよね💦でも旦那さん行くつもりはなく間に入ってるだけなら良かったです!間に入ってくれたのは、優しさですね。旦那さんもその同僚に呆れてると思います。可愛いかきかれて、ブスだよーとはあんまり男の人って思ってても言わなそう笑

• 12月14日
ぽせ

可愛いよーでも同僚のタイプじゃないよ(可愛くないって言うのも失礼じゃね?でも可愛くないから後で文句言われないよう予防線張っとこ)
かと思いました🤣
同僚がキモいのは伝わりましたが旦那さんもなんか前科あるんですか?
実際会った事ない人にいきなりLINE教えるって抵抗あるし間に入る事自体は自然かな?と思います。例えば初対面でコンパはしても連絡先教えるかは当日次第じゃないですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と付き合ってからは、何もないですが元カノとは旦那が浮気して破局してるので、一度浮気した人はまたすると思ってます💦
    旦那とその子は同じ部署で結構仲良いみたいで、前から話はよく聞いててかなりの尻軽女で彼氏いても他の男性と遊んだり寝たりしてるみたいで、旦那が飲んで潰れて寝てる時になぜかドアップの写真撮ったり、何かといつも近くにいたりしてます。
    今まで同じ部署に女性がいても、仲良いとかは全くなかったので前々から私的にはその子に対して良い印象はなかったです。

その新卒の子も違う支店の人と初対面で何度も飲みに行ったりしてるので、そういう点はないかなと思います🤔

• 12月13日
かーちゃん

すいません
旦那さんも
同僚の方も
アウトですね☹️

お互いに既婚者なのに
そういう
やり取りしてる時点で
気持ち悪いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアウトですよね😭
    もうキモすぎて、全てに対して疑いの気持ちが出てきちゃいます😭

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

キモー‼︎🤣私なら絶対阻止します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモいですよね😭
    これで行ったら普通にブチギレですよね😂

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

個人的にはそういうノリだよね、っておもうのでオッケーです🤣
夫は男子校だったのもあり、基本的にそんな会話多いのでなんとも思わないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!凄いです😳
    これでもし、飲みに行かれても怒らないんですか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒らないです!
    同僚のタイプやった??とか聞くくらいですね🤣
    飲みに行ってもらって話ききたいですね。笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎてもう言葉でないです🤣
    旦那さんが他の人に目移りしたりするかもとかあまり考えませんか?
    どうしたら、そんな自信持てますか?😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目うつりしないとおもいます!
    せいぜいいけても可愛い子とご飯いってニヤニヤしてくるくらいじゃないですかね😂
    そのくらいなら可愛かった?隣座れた?ご飯いけてよかったな🤣♡って話せると思います!笑

愛されてる自信がありすぎるんですかね?
    私や娘たち裏切って悪いことはできないだろうなーと思ってます!!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎです!見習いたいです!
    愛されてる自信はどこから来るんですか?😭
    愛されてるって思うこと全くないので、羨ましいです!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行っても0時までには帰ってくる
    家族の時間がなにより大好き
    チューとハグは毎日
    夫婦の時間を大切にしてくれる
    スマホはロック番号教えられてて、たまにLINE返しといて〜と頼んでくる
    結婚記念日はもちろん、昔付き合った記念日を20年経った今もサプライズでお祝いしてくる
    夜の生活も週3希望してくる

などなど😂
    周りからもあの人が浮気したら人間不信なる、好きが溢れてる、って言われるくらいなので自信はたっぷりです!笑
    でも可愛い子と巨乳は普通に好きなので、そこはお互いにネタ?的に普通に入ってきた事務の子が巨乳やった♡目の保養♡とかきいてもなんとも思わないです!笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜!!!私には夢のような感じです😂
    夫婦や家族の時間より1人の時間が大切で、飲み会も終電までって約束なのに毎回破られるし、ハグ、チューなんてこちらがしない限り全くないです💦
    スマホロックはお互い一緒だったんですが、見られるのが嫌って言う事で今は全く知りません。記念日も何もないですし営みも自分の欲を出したいからって感じがします。

そのくらい愛されてたら必然的に愛されてるって自信になりますね!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは寂しいですよねー😭
    その状態で誰が可愛いとか、飲み会だとか確かにコラァ!ってなります😤

自信にもつながるし、自己肯定感も高まるしかなり毎日楽しいです🤣

• 12月13日