※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
お金・保険

PayPayや楽天ポイントの利用状況や悩みを相談しています。

PayPayや楽天のポイントって使ってますか?
どんな時に使うことが多いですか😊?

楽天で頼む時に端数分だけと期間限定を楽天ペイで消費するぐらいなので楽天ポイントがすごいたまってます😂
18万ぐらいあるので旅行へいこうか…
外食で使おうか…
20万まで貯めようか…
すごいくだらないことで悩んでます笑

コメント

あおいのア

スーパーやマックでの買い物の支払いに使ってます!

外食で使うことが多いです😊    

ママリ

楽天はマックとかミスド(ちょっとしたご褒美を無料で感覚)で使うことが多いです!

mnmyn

楽天ペイでポイントが少しでもあるときは都度使っています!

はじめてのママリ

マックやコンビニ、100均など楽天ペイを使えるところで、ごほうび買うときに使います!
楽天で頼むときにポイント利用するのは貯めるのが少なくなっちゃうのでオススメじゃないそうです🙌🏻

🍓🍓🍓

うちは期間限定分はくら寿司やマックで消費してますが、期間限定以外はなかなか使わないので残ってますね😅。

10万ポイント中6万ポイントはポイント運用とポイント利息(ビットコインはやっておらず)をやってますが、4万ポイント投資した運用の方は2年半ほどで5000ポイントほど増えています。もう一つのポイント利息に充てた2万ポイントは毎月1〜2ポイント程度しか増えないのであまり意味ないですが…。
ポイント運用も良いかもです。

はじめてのママリ🔰

楽天の通常ポイントは楽天カードの支払いに使えます!

はじめてのママリ🔰

楽天カードの支払いにあててます!

はじめてのママリ🔰

ポイントは全部投資信託の購入に使ってます!
期間限定ポイントは楽天payで消費してます😆

はじめてのママリ🔰

PayPayのポイントは普段から支払いで使っていますが、楽天ポイントはPayPayの30%還元などのキャンペーンの時にポイント払い+PayPay1円払いで購入金額の30%還元をPayPayに受けています(普通にポイントを使うと30%も還元が無いので)😊