※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植③の卵をお迎えします。6日目胚盤胞、6BBです。移植日が遅いか、同じ状況の方はいますか?ERAの時期は毎周期同じでしょうか?

今週末移植③の卵をお迎えします。6日目胚盤胞、6BBです。

今までの2個は4BBで、Hcgも0です。

③は内膜が育たなかったり、仕事も激務なので、
通院が大変で。やっぱり転院した方がいいんじゃないかと③を途中破棄しようとしたり、先生とも衝突して泣き腫らしました。

結局やっぱり③の子だけ破棄するのは…と考え直し
移植周期を継続しています。

・今回はD29で移植になるのですが、遅すぎませんでしょうか?

・6BBとはいえ6日目胚盤胞なのですが同じように陽性出た方いらっしゃいますか?

・これが陰性ならERAを受けようと思っていますが、
着床の窓が開いている時期は毎周期、時期は同じなのでしょうか?

よろしくお願い致します。🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産や流産しなければERAは変わる可能性低いって言われました!

はじめてのママリ🔰

・D30までなら一緒と言われたので大丈夫かと思います😊

・day6でも正常胚ありました。

・窓は今諸説あると思いますが、毎回違うという意見もありますね。ERAよりERPeakが正確と聞きました。