※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話になります助けてください💦昼 焼肉 少しだけカルビとホルモン数…

汚い話になります助けてください💦

昼 焼肉 少しだけカルビとホルモン数切れ食べました。

3時 友達とカフェでハニートーストとレモネード

17時すぎに突然の腹痛、下痢。
治ったと思ったら先程19:30くらいにもよおしてしまい
トイレ行くと、今度は下痢少量と鼻水のような粘膜のような
下痢でした。ほぼ透明 💦

こんな下痢便が初めてで💦

なんでしょうか😭💦

今腹痛などはないです。何回もトイレに駆け込み!とかもないです。

コメント

ナサリ

ホルモンを食べると下痢する事があります✋🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!😭

    ちなみに社長に連れて行ってもらった焼肉ランチでホルモン(2枚) カルビ数枚いただきました

    ホルモンは人生において食べた経験があまりなかったのですが社長にお皿に入れていただいたので頑張って2枚ほど食べました。😢

    • 12月13日
  • ナサリ

    ナサリ

    私も普段はほぼ食べないのですが、以前焼肉屋でホルモンを食べたら数時間後に腹痛&下痢でした💦
    知り合いでもホルモンはよく焼かないとお腹を下す人がいました😓

    • 12月13日