※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
その他の疑問

倉敷市水島スイミングスクールに通っている方、通っていた方にお話を聞きたいです。来年4歳の子供を通わせたいが、水いぼの流行や指導内容に不安があります。

倉敷市水島スイミングスクールにお子さんが
通ってる方、通ってた方にお話聞きたいです☺️💖

来年4歳で年中になってから子供を
水島スイミングスクールに通わせたいと思ってます。
実際に行っていた人から水いぼが流行ってたから
その時期は必ずうつされると話を聞いて迷っています、、
後はクチコミに書いてあったのですが
小学生と同じ様に混ざって指導を受けるので
追いつけなかった。とのことが書いてあるのも
気になっています💦

コメント

もんすたぁ

こんにちは。今小1の息子が5月から通っています☺️
まだ息子はプールから何かを貰ってきたということはないですね。
確かに小さい子、皆んなに混じって頑張ってますね☺️でも私が見る限り、先生も年齢(階級)に合った指導をしていると思います。不安で泣いてる子にはずっと抱っこしながら話しかけていたり、怖く無いように声掛けしながらしている印象です。けど、曜日や時間帯によっては生徒が多いので、少し先生の指導が行き届きにくいのかな?って時はありますね。