※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

おなかの産毛の処理について相談です。産毛が気になりますが、どう処理したらいいか悩んでいます。暖かくなったら旅行や写真撮影を計画しているので、注意点を教えてください。

おなかの産毛について😊

皆さんはおなかの産毛の処理されましたか?
おなかにカミソリ当てるのもこわいな〜と思いながら、見たことないなかなかの濃さにショックや恥ずかしさもあり…

今のところ病院と主人の前でくらいでしかおなか出さないですが😓
暖かくなったら沖縄旅行&マタニティフォトなんかも計画したいので産毛の処理について注意点なんかあったら教えてください😊

コメント

tanpopopon

電動のシェイバーなら安全ですよ☺

• みる

みる

ご回答ありがとうございます😊
    電動シェイバーあります!お風呂で処理するより滑らなくて安全かもですね♡

• 3月6日
りり

妊娠中も処理してましたよ💪❤
とりあえずゆっくり確実にすることですね。

• みる

みる

処理されてたんですね♡十分注意して処理してみたいと思います💦

• 3月6日
えーなん

私は放置でボーボーです(笑)
マタニティフォトとかも考えてないのでこのままずっと放置ですねー(^^;;
温泉とかもし入るにしても「妊婦だし、仕方ない」って感じで気にしないかも!

もしされるならとにかく傷つけないようにゆっくりするしかないですよねー!

• みる

みる

私もボーボーなうです(笑)赤ちゃん守ってる毛だと思えばそれも愛しいんですけどね💦
    処理する際は気を付けてやろうと思います😊

• 3月6日
🍓(20)

週一ぐらいでそってます(笑)

• みる

みる

そうですよね(笑)この濃さを見ると、またすぐ生えてくるだろうなって思います(笑)

• 3月6日
ゆぅウサ

マタニティフォトは1人目も2人目の今回も撮影しましたが、お腹の産毛の処理はしていないです!

ライトで飛ばしたり、気になるなら修正してもらえますよ😊

• みる

みる

そうなんですね😳絵を描いたりは予定してないので、それなら剃らなくてもいけそうですね!

• 3月6日