※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
お金・保険

自営業をしている女性が、お店のお金が盗まれていることに悩んでいます。夫に問い詰めたところ、1000円を盗んだことを認めましたが、過去にも15万円ほど盗まれていたことが判明。過去に異性との問題もあり、将来に不安を感じています。

お話を聞いてください。
私は自営業をしているのですが、度々財布からバックからお店のレジからお金が少なくなっていました。旦那や親には相談していましたが、
今日もお店のレジから3000円少なくなっていたので
鍵を持っている旦那に問い詰めました。
最初は嘘ついていましたが警察の話題でなんとか白状し、1000円は盗んだが、今までは無い初めてだと言われました。でも今までで15万くらいなくなっています。
とにかく夫婦のお金ではなくお店の両替のお金だったので相手の親も含み今までのことを話しました。

2年前には異性の方とやましい連絡をとり泣きながら謝罪されました。形は違えどまた同じような光景を見てしまい幻滅しています。
訴えるつもりなどはありませんがこの先やっていける自信もありません。私も罰1なので子供のことを思ったらどうこの先立ち直ったら良いかわかりません。

長文読んでいただきありがとうございました。

コメント

三児のママ

1000円でも盗んだ奴が
今までのやつは知らないとかそんな
嘘が信じてもらえると思ってる
んですかね😇
とりあえずa.iさんが鍵保管して
防犯カメラつけるといいと思います!

  • a.i

    a.i

    義理の両親は今までの分違うと言われても本人(旦那)に返してもらうべきと話されました。。
    防犯カメラ調べてみます📸
    信用していたのにまたか。とこんなことで信用無くす旦那にがっかりです。

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

必要ですか?

許せないなら
夫婦生活出来ないと思います

いい方向に進むといいですね

  • a.i

    a.i

    旦那には今日まで確かに支えられた部分ももちろんあります。
    しかし今日でそれが全部崩れた気がします。必要かどうかも答えられないですし顔見るだけで具合悪いです💭

    ありがとうございます。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間と決断が解決すると思います。

    何かに悩んだとき
    決断が必要になります。

    その決断は
    後悔したりしなかったり

    後悔しない決断は無いと思います。


    私は
    悩んだとき
    やって後悔するか
    しなくて後悔するか
    と考えます

    選ぶのは大体
    やって後悔する
    です。


    答えはすぐに出さなくてもいいと思います。

    だけど
    悩んだ分、後悔はするし
    挫折はしますが
    結局は時間が解決します。

    悩まない人生はないですからね😭

    • 12月15日