※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

大分市引っ越しで10分くらいの距離3.3キロ集合住宅3階(エレベーター有…

大分市
引っ越しで10分くらいの距離3.3キロ
集合住宅3階(エレベーター有)→一戸建て
大物家具のみ運んでもらいたいのですが
どこの引っ越し業者が安いとか、同じような条件で運んだ方がいたらおおよその金額教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいろんなとこと相見積して
サカイが安かったのでずっとサカイ使ってます!
大型家具のみなら量によると思いますが4~5万くらいだと思います!
値上がりしてたらすみません💦

ミツモアってとこで検索すると引越し業者以外にもやってるとこあるので参考程度に相見積してみると分かりやすいです。

• R

R

ありがとうございます😭
    ママリでいろいろ見てたんですけど、サカイやっぱり安いみたいですね!
    してみます!ありがとうございます!

• 12月13日
メ

2年前に同じような条件でなかむらトランスポートに頼みました!
ドラム式取り付け台込みで34000円でした!

• R

R

安いですね😳😳
    即調べて見積もりしてみました!ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

荷物が少なければ赤帽もありかと思います😌昔お世話になりました✨

ひーちゃん

うちもサカイにしました!
3階(エレベーターなし)から一戸建てに引っ越して5万ほどだった気がします!
割と荷物が多い方でこれぐらいでした!

はじめてのママリ

なかむらトランスポート安かったです^_^