※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

日々子供と過ごす中で楽しみが見つからず、自分の好きなことがわからない状況です。他の方はどのように楽しい時間を過ごしているのか、参考にさせていただきたいです。

やりたいこと、好きなことなんですか?

毎日家で子供と過ごして、なんとなく時間が過ぎてます。
旦那や母に子供を預けて息抜きはしようと思えばできます。
でも、預けてまでしたいこと、好きなことがなくて。

楽しみがない毎日です。

みなさんはどんなことして好きな時間を過ごしてますか?参考にさせてください。

コメント

Sapi

元々からジャニヲタなので娘が寝てる間にDVDみたり
YouTubeも好きなので見まくってます(笑)

去年は母に預けて旦那とライブ行ったり🥰

雪ココア

図書館で読みたい本を借りてきて読んだり、
お菓子作り、
ハンドメイド
YouTube見ながらヨガ
買い物(コスメや服)

とかですかねー!

はじめてのママリ🔰

預けてまでしたい事はないですが、たまに見てもらって映画やランチは行きますね!

家では最近旦那とゲームしたりピアノ始めました!
お互い昔弾いてたので再スタートです♪

あー

なんかお気持ちわかります🥲
わたしもなかなか出来ない
何をしていいかわからなくて
フラストレーション溜まりがちです💧
たまーにするのが
子どもが寝静まったあと
好きなお菓子とかアイス食べながら
映画1本みるだけでも
なんだか気分転換になります😌
自分の時間過ごせた!みたいな達成感?があります😊
翌日の朝はいつもより遅く
ゆっくりゴロゴロ
させてもらうとさらに良きです!

はじめてのママリ🔰

私の趣味はスポーツです。
子供連れて行ってます。

他に出かけるのがだいすきで、子供とたくさん遊んでます。
お出かけの様子をInstagramや YouTubeに上げてるのですが、最近収益化しました☺️
趣味が収入にもなって更に楽しくなりました🤭

みいな

手芸やりたいですね。
ミシンで娘の服とか作りたいのですが、すぐ寄ってきて危ないのでできず…💦
夏に甚平を作るのがやっとでした。

くにちゃん

最近は、

DAISOのネイルチップとネイルカラーで娘のネイルチップ作り

アニメ鑑賞

正月用に子ども用あいうえおカルタ作り

してます🙂