※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夕方から夜にかけてミルクを飲んでも泣いている理由について相談があります。

生後1ヶ月です。夜はミルクを飲んだあとすんなり寝るのですが、夕方から夜にかけてミルクを飲んでも飲んだ直後から泣いてるんですが、なぜなのでしょうか😓

コメント

みー

黄昏泣きじゃないですかね🤔?
こどもたちも夕方から夜にかけて何しても泣き止まない時期がありました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどこれが黄昏泣きなのですね😮‍💨
    謎が解明されました😵

• 12月13日
じぇいちゃん

うちも2人目の子がものすごい夕方だけ泣いてました、、ただ、その他はとっても穏やかで生後2ヶ月頃からは夜22時頃授乳したら、朝まで泣かずにいてくれてました笑笑
指吸いが上手で、朝じゅぱじゅぱ吸ってました。いろんな個性がありますよね〜💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!22時から朝まで寝てくれるとこっちもありがたいですよね😮‍💨💕
    指吸いしてるところ早く見たい😂
    今の所拳ごと食べてます😂

• 12月13日
まー

うちも夕方から夜よく泣いてました。いつの間にか泣かなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構その時間泣く子多いんですね😂
    どうしたらいいか困ってましたが仲間がいてよかったです😂

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

同じく生後1ヶ月です⭐️
うちもここ最近は夜23時〜朝まではよく寝てくれますが、夜までは結構グズリます!
そしてここ1週間くらいでミルクあげた直後に泣くようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直後から泣くのはなぜなんでしょうかね😂
    この間までミルク飲んだあと寝なかったとしても泣かずにいたのにいきなりこうなりました😂

• 12月14日