※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
子育て・グッズ

生後4ヶ月の双子にクリスマスプレゼントとしておすすめのベビー用マグを教えてください。色々あってどれがいいか迷っています。

おすすめのベビー用マグがあれば教えてください‼️
生後4ヶ月の双子のクリスマスプレゼントにマグをあげようかなと思うのですが、色々あってどれがいいのか分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友人からのリクエストでリッチェルの保冷マグあげました😊
夏でも使えるのと、名前入りにできたのと、サーモスのよりも可愛いとの理由でした。

コンビのマグは保冷機能はないですが、デザインも可愛いし保冷マグと併用して使ってます!

min

私はbboxのストローマグ使ってます!5〜6ヶ月頃から使い始めて、もうすぐ2歳ですが、まだ現役で使ってます☺️💓とにかく丈夫で漏れないので助かってます💓

may

ストローマグではないですが、マンチキンのミラクルカップどうですか?
コップ飲みが自然に上手になるし、倒してもこぼれないのでうちの双子も使ってます😊

ご飯の時はコップ飲みですが、出かけ先でこぼして欲しくない時や、お風呂上がりなどパジャマ濡らして欲しくない時に今も使ってます👌

もんもん

こればかりは子どもの好みが分かれると思うんですけど、うちの上の子4〜5種類試したけどどれも上手くいかなかったです泣