※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中の友達に出産報告は返信がなくても送ってもいいですか?友達は焦っている様子。要相談。

妊活してる友達に出産報告はあえてしない方がいいですか??
楽しみにしてる!と言ってくれていて
いま、他の話でその友達からの返信は来てません

1人目の時は友達はまだ結婚してなくて妊活もしてなかったので生まれてすぐLINEしました!

返信きてから産まれたよ!でいいと思いますか?
返信来てなくても産まれたよ!って送りますか?

妊活とはいっても自己流でタイミングを取ってるようで
毎月今月もダメだった~😭と焦り始めてるようです

コメント

ママリ

返信来てから報告されたらいいと思います☺️
私も妊活中ですが、いつも連絡を取ってる人なら尚更報告して欲しいです🥰

みーち

妊娠報告は嫌だけど、出産報告はおめでとう㊗️って私ならなると思います😳
受け取り方は人それぞれなので、何とも言えないですが😂

ちさ(27)

そのお友達もそろそろ産まれることご存知ですよね??それなら産まれたことどのタイミングでも伝えます😊