※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

ベビーカー購入に迷っています。Pigeonのプレミージュとアップリカのオプティアで迷っています。使っている方や詳しい方、オススメの方を教えてください。

ベビーカー購入に迷ってます。
Pigeonのプレミージュかまたアップリカのオプティアで迷ってます。最初コンビメチャカルにしようと思いましたが店頭でみたら軽い分カチャカチャしててたのと、荷物をかけても安定感があるベビーカーがよく上記2点になりました。使ってる方や詳しい方、オススメの方を教えて下さい。

コメント

ハルノヒ

オプティア使ってます❗️
やや大きめですが、押した感じは軽く感じます。前向き、対面、どちらも走行がスムーズだし、多少の段差もスイスイです😊座面下に沢山荷物が入るのも良いです✨
クッション機能が良さそうだったのが購入の決め手でしたが、娘も乗り心地は良さそうです✨

• まぁたん

まぁたん

ありがとうございます🌟とても参考になり昨日オプティア購入しました💕まだ届いていないですが楽しみです☺️

• 3月12日
あお

オプティア使ってます!

玄関1階、車生活ですが何一つ文句ないです✨

普段は対面にしているので、背面にした時にどれだけの荷物に耐えられるかはわかりませんが…。

• まぁたん

まぁたん

ありがとうございます🌟基本は近所のお散歩で、本当にたまに電車に乗る程度なのでオプティア購入しました☺️対面式だと荷物は安定しそうですね

• 3月12日