※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんの撮影に外出予定、気温8度で心配。寒さや交通に不安あり。

もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんです。
スタジオアリスの撮影のために外出するのですがその日がまさかの最高気温8度…。

赤ちゃん寒すぎたり大丈夫でしょうか?
しかも交通面が悪く徒歩が長いです。

コメント

ママリ

しっかり防寒していけば大丈夫ですよ🙋‍♀️気温気にしてたら、真冬どこにも出かけられないですし💦
逆に室内ポカポカで温度差がすごいと思うので、着替えも余分に用意したら安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそうですね!ありがとうございます!参考にします!

• 12月13日
ナバナ

防寒してたら大丈夫だと思います🙆‍♀️
徒歩の部分をタクシーとかにしたらまだ少しは暖かいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシー!普段自分が使わないので選択肢になかったです!ありがとうございます。

• 12月13日
もんもん

乳幼児突然死症候群は暑すぎてなることがあると聞いたので、寒すぎる日は防寒し過ぎで暑くないからを気にしてます!
暑すぎて死ぬことはあっても、日本にいる限り寒すぎて死ぬことは稀かなって思ってます!