※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がクレジットカードを40万円使っていて心配。自分の使い分も気になり、旦那の明細を見たら驚き。旦那の収入も知らず不安になっています。

旦那が一月でクレカ40万くらい使ってて
おったまげーでした。

いつもは明細に目を通さなかったのですが
今月はちょっとクレカ使う場面あったなーと思ったので
自分がどれだけ使ったか気になり見て
ついでに旦那のを見たらゲゲーでしたwwww

旦那の稼ぎ知らないのでこれが大丈夫なのか
アウトなのかも分からず心配でソワソワしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも自営で旦那の給料知らない専業主婦ですが、毎月どのくらいカード使ってるの?って聞いたら50万近くは使ってましたwww
ほとんどが出張費、ガソリン、外食です!!w
経費になるのでまぁ良いんですがもし生活費から40万で出るとなると、、、おったまげーーです😅

  • 🔰

    🔰

    本当同じで、ほとんどがガソリン、外食でしたwwww
    無知すぎてそんな金あんの?あれ?なんか買おうかな?って勘違いしちゃうwww🤣

    • 12月13日
2児のぬこ

私の旦那は会社経営でひと月100万ぐらい使うのでその話聞くだけで、どこから払うのかなって同じくソワソワします笑
会社についてノータッチなので尚更です笑

なんだか心配になりますよね😇

  • 🔰

    🔰

    私もノータッチなので一生ソワソワです😂

    100万のときもあるって言ってましたが怖くて明細見れません🥹

    • 12月13日