※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供関連の病院でのプログラムに参加しなかったことについて、連絡はしたが伝わっていない状況で、不安と申し訳な気持ちがある。

子供関連の病院で、絶対参加必須のプログラムが今朝ありましたが、子供たちから風邪(コロナ)がうつり、私も熱が出てしまったので、お休みさせてくださいと昨日病院に連絡しました。受付の方からプログラムの責任者に伝えていただくことになったのですが、伝え忘れたのか、伝わっていなかったようで、先ほど電話がかかってきました。絶対参加必須というだけあって、発熱といえど、お休みすることにはかなりの抵抗と申し訳なさがあったのですが、どちらに電話かけられたんですかー?受付ですかー?と聞かれ、昨日のやり取りの詳細を話したのですが、信じてもらえたのか不安で、なんだか無断欠席したみたいになってしまい、さらに凹んでいます。熱と体調不良でメンタルやられてるせいもあるのかもしれませんが、熱で行けなかったのは本当に申し訳なかったのですが、連絡はちゃんとしたので私、悪くないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

間違いなく悪くないので大丈夫ですよ!
お大事になさってください!