コメント
退会ユーザー
スクスクのっぽくんは好きで娘がよく食べてます☺️
あとはお米に混ぜるサプリ米とかもオススメです!!
退会ユーザー
スクスクのっぽくんは好きで娘がよく食べてます☺️
あとはお米に混ぜるサプリ米とかもオススメです!!
「小学校」に関する質問
小学校1年生、勉強が疲れる。字を書くのが疲れる。 今春入学しました。 最近になって、週末に近づくにつれ「小学校お休みしたい」と言い出します。 先週はあまり無理させてもと思い休ませました。 本人に何が嫌なのか聞く…
小学校の横に住んでる方いますか? 朝や日中のうるささはどんな感じでしょうか? 実家が大きめの公園の真横なのですが、 うるさいですが慣れました笑 土日はサッカークラブの練習に使われてたりしてます。 慣れるも…
実親が息子の教育方針にめちゃくちゃ口出ししてくる😂 小学校上がるまでに水泳教室でクロール覚えないと恥をかくとか、進路は絶対国立大学理系!!小学校に上がったら塾!県外の大学に下宿!とか… 本人の性格ややりたいこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
芝黒
コメントありがとうございます!
食育グミ?というやつですかね??とりあえず注文してみました!
サプリ米というものもあるんですね😳
退会ユーザー
そうです!そうです!
食育グミののっぽくんです😋
もし下のお子さんが偏食で、癇癪とかイライラする感じが出たら、のっぽくんじゃなくて「のびあ」という亜鉛のラムネもオススメです✨
サプリ米はお米に入れて炊くだけなので、家族全員でビタミン・鉄分が接種できます☺️