※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
妊娠・出産

2人目の妊活中で焦り始めています。子どもの誕生日が11月で、近い方いらっしゃいますか。希望を持って生活したいです。

お子様の誕生日について

2人目の妊活をし始めて少し経つのですが1人目と違ってなかなか妊娠せず、年齢が高いこともあり少し焦り始めました。不妊治療などはしていません。子どもの誕生日は11月なのですが、2人目、3人目のお子さんも誕生日が近い方いらっしゃいますか。医学的に関係ないとは思いますが、妊娠に気づいた月がもう時期くるので少し希望をもって生活できればなと質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月、5月、6月なので3人とも近いです!

• みるる

みるる

すごい‼️3人とも近いですね😌コメントありがとうございます。3人お子様いらっしゃるんですね、羨ましいです😌

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何か考えたわけじゃないですが、いつも同じ時期の妊娠だったから逆に違う時期経験したかったなぁって思ってました笑

• 12月13日
June🌷

うちは全く意識せずでしたが、気づいたら予定日一緒でした😅

• みるる

みるる

えー予定日一緒ってびっくりですね‼️なかなかないんじゃないですか⁉️☺️コメントありがとうございます(^^)

• 12月13日
R4

1人目2人目(双子)、12月
3人目、5月、
4人目、12月、
5人目6人目(双子)、9月

なので全然違います😂
4人目は12月生まれで上の子と同じですが、、、🤔

• みるる

みるる

え、2度も双子さん⁉️⁉️すみませんそちらの方にも興味を持ってしまいました!ご家族ワイワイ賑やかでしょうね😊羨ましいです!!コメントありがとうございます😭

• 12月13日
  • R4

R4

上の双子は不妊治療で3つ同時排卵確認してたので覚悟してましたが、
    下の双子は(こちらも不妊治療で)1つしか排卵してなかったのにでびっくりでした🤣

私の周りにも偶然同じ月に誕生日の兄弟います💗バラバラの所も多いですが!
    期待しましょう🤩

• 12月13日
  • みるる

みるる

不妊治療をされていたんですね、大変だったのでしょうね、育児も大変お疲れのところ温かいコメントをありがとうございます😭同じ月の方けっこう多いのかもしれないですね😌

• 12月13日
maa

2人誕生日一緒です👦🏻👶🏻
自然分娩で促進剤とかも無しです😌
一気にお祝いできるので楽です🙌🏻

• みるる

みるる

誕生日一緒なんですか‼️‼️
    すごいです、なるほどですね!一気にお祝いできるなんて🥂素敵です💓勉強になります📖コメントありがとうございます😊

• 12月13日
ままり

3人目、4人目は1週間違いです。
他は夏生まれ、冬生まれです✨

• みるる

みるる

1週間差てすごいですねー!!
    関係あるのかもしれませんね!夏と冬と真逆なのも経験されておられて無敵ですね‼️😊コメントありがとうございます😊

• 12月13日
はらぺこあおむし

次男と長女が1週間違いです😂

• みるる

みるる

1週間,近いですね、何か関係あるのですかね😁関係あってくれたら個人的に嬉しいなと思っています^_^コメントありがとうございます😭

• 12月13日
ゆうにゃ

2人とも妊活に2年ほどかかりましたが、予定日1ヶ月違いです!

はじめてのママリ🔰

4月、6月、10月です!みんなバラバラです🤣🤣

𝘰𝘴.

4月生まれと
5月生まれです⚐
私が3月なので、
3ヶ月間、ケーキ三昧です(笑)