※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

ここ最近疲れとストレスで三色ベビーフード使ってます、、、。栄養面、大丈夫ですかね😢

ここ最近疲れとストレスで三色ベビーフード使ってます、、、。栄養面、大丈夫ですかね😢

コメント

宮田くん

すみません。三色ではなく、三食です。

いいんですよ(*´꒳`*)
ベビーフードに頼っても!✨

ママが穏やかで笑顔でご飯
あげれる方が優先ですよ〜〜(*'ω'*)♩

R

私もなんだか疲れて、2食とかベビーフードにしてます(T_T) ご飯もベビーフードのおかゆとか…
罪悪感ありますよね(T_T) 一応、茹でて冷凍しておいた、ほうれん草や人参を多めにベビーフードに混ぜたりしてます、冷凍食品のほうれん草、ミックスベジタブルも使ってますよ(>_<)

やのこて

ここ最近ということは今までは手作りであげていたということですよね?
それなら大丈夫ですよ(*^^*)
私もそういう時ありました★
毎日ベビーフードの人と比べればどうってことないと思います☺️
気になるのであれば、自然食品のベビーフードにしたらどうですか?高いですけど安心です🌟

トッキーママ

問題ないでしょ!
知り合いは離乳食一度も手作りすることなくBFだけで乗り切ったと言ってましたよ。

にゃんぽよ

むしろベビーフードって
栄養面ちゃんと考えられているので
全然問題ないですよ(*^^*)