※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が学級閉鎖で病気を貰い、休みが続いて困っています。仕事がないため、預けたことを後悔しています。病気が続き、早く回復してほしいと思っています。

子供が先週学級閉鎖で、元気だったのでたまたま1日親に預けられる日があったから預けたら、親がこの前まで胃腸炎だったらしく、
上の子が貰ってきて3日後に発症、そのまた3日後に下の子🤢学級閉鎖終わったのに今週もまた休みになりました。。


有給ないので少しでも稼がないとと思ったらまさかのばぁばから貰ってきたから預けなければ、、😭と後悔。。この前はインフルになったし、ほんと休みすぎてタイミングも悪すぎて、病みます。。食べれるようになったから早く普通の便が出てくれないと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん、胃腸炎だったこと教えてくれなかったんですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治ってたんで特に言わなかったみたいですね🥹治ってても便からは排出されてるのは知らなかったと思います😂

    • 12月13日