※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供が枕に顔を付けて寝るので、子供用の抱き枕を探しています。オススメがあれば教えてください。

生後6ヶ月の子が私の枕や主人の枕に顔を付けて寝ます😪子供用の抱き枕を買ってあげたいのですがオススメあったら教えてください😣‼️

コメント

咲や

りぶはあとのねむねむアニマルズ
可愛くていいですよ
1番小さいサイズは大人の片手サイズなので、ボルスターかMサイズ以上を抱き枕にオススメします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆
    検索してみてみます!

• 12月13日
ママリ

うちは抱き枕ではないですが、長女が一歳前後くらいに私や夫の枕をとっていくので、バースデイに売ってる市販のキッズ枕(お昼寝用とかの)を買いました。気に入って今でも使っています。カバーがないので筒状のカバーをつけて渡したのですが、カバーの縁を手でスリスリしながら寝るのが安心できて良かったみたいです。今でも夫と私の枕もとりますが。
どんな枕でもいいと思いますが、6ヶ月さんなら窒息しないようによく見てあげてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😚
    バースデ デイは行ったことないのでちょっと行ってみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月13日