※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

昨日微熱で発熱し、娘と同じ症状。足や節々が痛い。これはインフルエンザでしょうか?

インフルエンザって微熱になったりすることもありますか?🤧昨日8度ぐらいの発熱があり下がって7.4〜6を娘と私が同じ症状であります😫私は足?節々が痛いです😭

コメント

ma

同じ時期、うちも母娘共にインフルです💦

私も微熱や平熱になってからも節々痛く、熱っぽくて起きていられなかったです。測ると平熱なんですけど…

  • まろん

    まろん

    辛いですよね😫節々痛いと寝てられないですよね💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

微熱程度で終わりました💦
高熱が出ると思ってたので拍子抜けしました

  • まろん

    まろん

    ちなみに微熱の時のインフルエンザはタミフルなど飲むんですか??

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微熱でも飲みました!
    娘はタミフルで、大人は粉の吸うやつ飲みましたよ!

    • 12月13日
さらい

ありますよ、、、、、

  • まろん

    まろん

    やっぱりそうなんですね😭

    • 12月13日
ママリ

うちの娘は微熱から始まり、2日後高熱になりました。日中は微熱~38度程度でした👌