※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お仕事

シングルマザーのみなさん、何時から何時まで働いていますか???正社員ですか?パートですか???

シングルマザーのみなさん、何時から何時まで働いていますか???正社員ですか?パートですか???

コメント

みい

元シングルマザーです🙋🏻‍♀️
フルタイムで働いてました!8時〜17時です!
いまでもフルタイムで働いてます😆
実家暮らしで夜勤も2年ぐらいしてました🙋🏻‍♀️

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

再婚されたんですね☺️💓
    ちなみに正社員ですか???

• 12月13日
  • みい

みい

ずっと派遣です😆
    正社員にならないかとは言われたこともあるんですが月給が下がることとその会社自体ぼーなすがあまり良くなかったのでやめました🙋🏻‍♀️
    いまは違うところにいますがそこで産休、育休明け正社員で探すか派遣の紹介予定型にいくか今のところに戻れたらそこの正社員目指そうかまよってます😆

• 12月13日
ハチ

子供が幼い時はフルタイムでバリバリやってましたが、小学生になってから転職し今はパートで保険付。
早い日は11時には帰宅し、遅くても15時には帰宅してます⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

差し支えなければ、転職理由教えて欲しいです!

• 12月16日
  • ハチ

ハチ

子供に手がかかり始めたからが大きかったですね…
    保育園の時は大人が見てくれますが小学生となれば右も左も分からない、世間知らずが危険たっぷりの世の中へ放り出され、うちの子は授業を抜けたり暴言が増え不良一歩手前みたいで手に負えなかったので…😣💦

• 12月16日