※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えており、引越しの準備中ですが子供の体調不良で具体的な引越し日が決められない状況。夫からのプレッシャーに悩んでいます。

離婚します。
原因は不倫、暴力などではありません。
購入した家がありますが、事情があり私と未就学児2人が出ていきアパートで暮らします。 完全に離婚するとなったのは11/21で、12/9にはもうアパートの契約をしました。
夫から引越しが全然進んでない、何日までに出ていくか日にちをはっきりしてほしい。と言われています。
私はパートですが仕事をしています。
もちろん子供2人の世話もしています。(2人とも保育園児です)
その中で、引越しの準備はしていますが子供の体調不良で身動き取れない日があるかもしれないし、絶対にこの日までには出て行く。と約束が出来ない。年内にはという目処はある。と言ったら話が通じないととてもキレられました。

私がおかしいのでしょうか。
なぜ絶対が言えない事を理解してもらえないのか正直分かりません。
なのでこのような場所で質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

コメント

Sakura♡

そのような方だからこそ
離婚して正解だと思いますよ。
来年からは幸せな年になりますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりおかしいのは向こうですよね、、
    自信が持てました😢ありがとうございます!
    不安しかないですが、頑張って子供達と幸せになります‼️

• 12月13日
🍔

話が通じなさそうな相手ですね💦
お前はそこに残って何もしないから良いだろうけどこどものこと考えたら?って思います😡

何日までに出ていくかはっきりしてほしいと言われているなら、余裕をもった日にち言っとくのがいいんじゃないですかね?
年内の予定なら、1/15までには出ていきます〜とか😣
それでも文句言うなら引っ越し費用(ちょっと高くても荷造りまでしてくれるタイプ)全額出してほしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに通じないんです、、
    モラハラ気質なので責められすぎてもうこっちがおかしいのかどうかの判断も訳分からなくなってきて、、
    前向きになれるコメントありがとうございます😢
    とりあえずひとつ屋根の下にいるのも無理なのでなんとか年内に出ていけるようします。

• 12月13日