※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

息子が掃除機で綺麗にしたのに、埃がすぐにたまっていて困っています。奥さんが掃除していないのに、どこから埃が出てくるのかわからないです。

息子が陰湿な姑みたいな感じで掃除機かけて綺麗にしたはずなのに埃にぎにぎしてて奥さんここ掃除できてないですよ感だしてきてどこからそんな埃拾って来るのかもう本当にわからない😭

コメント

夢みるドラちゃん♡

陰湿な姑😆可愛いですね💕
すごくわかります!うちの息子も隅々までチェックして埃報告してきます😭
今では自分でコロコロや掃除機使って綺麗にしてくれてます😊笑

• めるる

めるる

自分でコロコロや掃除機で掃除してくれるなんて偉いですね!!😳
    うちの旦那も見習ってほしいくらいです!😂たまに私の髪の毛まで握ってるのでほんとどこから拾って来るのか謎なんですよね🙄

• 12月13日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

細かいところによく気づきますよね〜🥺埃は見て見ぬふりをしていたいのに。笑
    うちも旦那全然掃除しないので、息子を見習ってほしいです😆
    掃除大好きで、盛大に褒めるとよろこんで動いてくれます☺️✨次は料理男子に育てたいです。笑

• 12月13日
  • めるる

めるる

本当よくみてますよね☺️
    料理男子いいですね!!
    料理と片付けが出来る子本当尊敬します🥺

• 12月13日