※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖父との夢で涙が止まらず心配です。

夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら、何を意味するのか教えてください🥲

今日の夢の話です。
祖父の運転する車で、家族とどこかへ出かけてました。
祖父とたくさん話しました。思い出話や、楽しいことも話したと思います。
でも、そろそろ俺もガタがきてるよって苦笑いしてました。
(まだ元気ですが、現実でも同じこと言ってます)
もう運転はやめた方がいいねって話して、帰りの運転、私できるかななんて考えてました。
帰り際、春物のジャケットと何か(忘れました)を取ってきてくれと言われ、探しに行きました。出かけていたのに、祖父の部屋で探していました。ジャケットを見つけて祖父の元に戻ると、赤ちゃんのように体がふにゃふにゃで歩けなくなり、しゃべるのが難しくなってました。とても悲しかったです。

夢から覚めて涙が止まりません。大好きなおじいちゃんです。
何か良くないことが起きてしまうんでしょうか。

つい先日も電話で話して元気そうでしたが、今年の帰省はできず会えるのはもう数ヶ月先になります。

コメント

詳しい事は言えませんが…

車運転している人は先導する人と聞きました。家族が乗っているという事で家族を引っ張っている人=おじいちゃんなのではないでしょうか?
私が運転出来るかな…と思っていたという事で、自分が家族を引っ張っていく・しっかりしていきたいけど少し不安と深層で思っているのかなー?と感じました。

ただの記憶の整理の夢かもしれないし、意味があったり正夢かもしれないし、夢占いも一概にこうと言えないので難しいですよね😖
気になるようでしたら、小まめに電話かけたり、ビデオ電話してもいいかもしれませんね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲
    仰る通り祖父はうちの家系のトップです。自分が家族を引っ張っていけるかなというのも、子供が生まれてしっかりしなければと思っているので合っている気がします。
    誰かに話せば正夢にならないなんて話も聞きますので、吐き出してみました🥲
    ひ孫の成長をとても楽しんでくれているので、こまめに連絡しようと思います☺️
    ありがとうございます!!!

• 12月13日