※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子との毎日を楽しむ方法や子育て支援センターの利用について悩んでいます。退屈さや興味を引く方法を知りたいです。

5ヶ月の息子とどうやって毎日過ごせばいいのかなんだか毎日憂鬱です。皆さん毎日何して過ごしていますか??
子育て支援センターなども行きたいんですが、まだ寝返りも出来ないし、行ってもどうして過ごせばいいのか考えるとなかなか前に進めません😅
退屈な思いをさせてしまってるのかもしれないし、今色々興味津々な感じなので、何かしてあげたい気持ちです。
散歩もしたいんですが、住宅街ばっかりで散歩しても周りは家ばっかり。道はガタガタでベビーカーは押しずらいし、抱っこ紐は30分くらいで限界です笑

コメント

はじめてのママリ

抱っこ紐での30分のお散歩で十分だと思いますよ⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべくお散歩するようにしてみます☺️

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

支援センター行ったことないし行く予定ないです🙇
平日は長男の送り迎え30分ほどぐらいしか外出てません🫣
そのかわり、家で息子が起きてる時は盛大に相手してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    なんだか気が楽になりました!

    • 12月13日