※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
家族・旦那

里帰り中で出産し、遠くの旦那に子供の顔を見せるようにしています。育児に疲れ、旦那が遊んでいることにイライラ。同じ気持ちを感じた方いますか?

里帰り中で先月出産しました。
旦那は遠くにいるので写真か電話で子供の顔を見せるようにしています

慣れない育児と思い通りにいかない子どもへの対応に疲れています
そんな中、旦那が友達と遊んでいることやゲームをしていることに イラッとしてしまいます。
電話を切ってからLINEをしてもゲーム皮終わってからなのか
時間差で返信が来ます
子供が近くにいないので何もできない状況であり仕方がないのですが。
 
同じ気持ちを感じた方はいらっしゃいますか?

コメント

mm

1人目里帰りした時なりました😂頻繁に会いにはきてくれてましたが毎日これる距離ではなく。

それでもこっちが慣れない育児で夜通し赤ちゃん泣いてて私まで泣けてきて…とかしてる中友達とご飯行ったりしてて殺意が湧きました😇😇

  • ままりー

    ままりー

    みなさんあるあるなんですね🥲
    仕方ないのはわかりつつも腹立ちます🥲

    • 12月13日
𝘰𝘴.

ありました😭
こっちは寝不足なのに、
夫は自由時間もあるし、
好きなだけ寝れていいよねー、
と思ってました😅
1人目のときは
初めての育児+寝ない子
だったので、ほんとに病みました😭

  • ままりー

    ままりー

    私も初めての育児寝ない子でホント病みそうです😭
    母も自由時間ほしいですよね🥲

    • 12月13日