※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

屋台で脂っこい食べ物を食べて吐き気が続き、前駆陣痛もある状況。同じ経験をした方いますか?

よくお店の前である屋台でやきとり買いました!
ぼんじり食べたら脂っこすぎて、そこから数分経たずに
気持ち悪くなってしまい1時間以上吐き気に襲われてます
前駆陣痛も頻繁にあって、この吐き気が
やきとりから来てるのか前駆から来てるのか分かりません。
臨月で油濃いの食べて吐き気にすぐ襲われたり
した方いらっしゃいますか?

コメント

mm

後期つわりじゃないですか?脂っこいのというか…肉系食べたらなってましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ


    油でこんなことなるの初めてだったので、今更くるものなのですね💦
    吐いたら治ったので油が原因ですね😂

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私はつわりが終わったら逆流性食道炎になり、生むまで吐き気がありました。
脂っこいものは気持ち悪さ倍増でしたよ😂

  • ママリ

    ママリ


    本当に楽になったと思ったら
    一生逆流付き纏いますよね、、😭
    私は最近逆流治ってきたけど
    予定日超過で全ての行動が大変で
    はやく出したいです😭😂

    • 12月13日