※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあやmama
子育て・グッズ

実家に帰ったら、子どもが風邪で寝ない。寝かしつけていたら勝手に連れて行かれた。ムカつく。

実母への愚痴です。
2人目が産まれ今実家に帰ってきてるんですが
1人目が風邪をひいていて咳が出るので
同じ部屋で寝かそうとしてたのですが
寝る寝る言ってて全然寝なくて
諦めててはやく治って欲しいから
少しでも寝かしつけてたのに
部屋のドアを開けて
寝ないんだったらいいよ。と
連れて行かれました。
本人は嬉しそうに出て行きましたが
せっかく寝かしつけてたのに
勝手に入られて連れて行かれるとムカつきます!!
はやくなおしたいから安静にさしてるのに
親はあたしなんだから!
あんたらじゃない!!

コメント

ゆいちゃんママ

いらいらしますよね。
きっとお母さんも気遣いだったのでしょう。
親子でもなかなか分かり合えない部分もあるとおもいます。

  • はるあやmama

    はるあやmama

    遅くなってすみません!
    本当に分かり合えない部分のが
    たくさんです。
    早くアパートに戻りたいです。

    • 3月9日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    はやく帰れるといいですね

    • 3月9日