※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

お子さんの寝る服装について相談です。長袖肌着、ユニクロキルトパジャマ、ガーゼスリーパーを着せています。暑いときはこっそり着せています。室温は21℃から22℃、湿度は40から50を保っています。

みなさんのお子さんは寝る時どんな服装ですが?
娘は綿の長袖肌着、ユニクロキルトパジャマ、ガーゼスリーパー袖あり着たり着なかったりしてます。。
寝始めは暑いので寝ついてからこっそりとガーゼスリーパーを着せています💤暑いと騒いで着てくれないので。。室温は暖房をかけて21℃から22℃で加湿器をつけて40から50をキープしてます。

コメント

月見大福

うちは長袖長ズボンパジャマのみで寝てます😊
素材はキルトだったり普通の綿だったり子供の気分次第です。
寝室は暖房かけない派で加湿器も苦手なので何もしてないです。
布団掛けてないこともありますが、寒くなると入ってくるので大丈夫かなと思ってます😂

• まりな

まりな

返信ありがとうございます😊着させすぎなのかな?と心配にはなりますね。。かけものは薄手ですがあったかいヒートコットンをかけていますが。。寝相が悪くて蹴っ飛ばしています😂、

• 12月13日
さくら

関西に住んでますが、
半袖肌着にスウェット生地の薄めのパジャマを着て、寝る時は毛布生地のスリーパーを着てます。
エアコンはつけてないです!

• まりな

まりな

返信ありがとうございます😊寒くて起きたりとかないですか?

• 12月13日
  • さくら

さくら

ないです!
    夜寒いかな?と思って更に布団かけたりしますが、子供2人ともすぐ布団退かせるので寒くはなさそうです☺️

• 12月13日