※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

熊本県在住の方へ質問です。20代で腰が痛くて困っています。立つ時は腰を曲げないと立てません。反り腰が原因かもしれません。良い病院を知っている方、教えてください。

熊本県にお住まいの方に質問です!

腰が痛くて限界です 💦
立つ時はいつも腰を曲げて立たないと立てません。
まだ、20代なのに、、、悲しいです、、、
(反り腰が原因かも?骨盤矯正も一度もした事がありません)

どなたか同じ悩みを持っていらした方で
いい病院等知っている方がいたら教えてください 😭

コメント

はるぱか

腰じゃなくて膝ですが私も痛くて整形外科に行って治療しました

はじめてのママリ🔰

水道町のすがはら筋整骨院は
腰痛と骨盤矯正で産前産後と
お世話になりました😀

ラネア

知り合いが美容師で腰が痛くて整骨院等通ってましたが、腰痛ではなく子宮筋腫だったからということが判明しました。それは職場の健診からわかったみたいです。一度産婦人科受診もいいかもですよ?