※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

イライラしちゃいます。先月から妊活。今日タイミングいい日と言った日…

イライラしちゃいます。
先月から妊活。今日タイミングいい日と言った日に限ってなぜか寝る。
そして起こしても絶対起きない。
今日もほんとはタイミングの日なのにまた寝た。
旦那が男の子がいいって言うから排卵検査薬買って、ゼリーも買ったのに、次は男の子がいいって言ってたくせに
言うだけで男の子生まれてくるわけないだろ。それで今まで女の子で、あたしは別にどっちでもいいけどお前がそう言うからネットで調べて準備までしたのに、ほんと萎えます。
疲れました。本気で男の子欲しいと思ってるのかなんなのか、ほんとなんなんだよ。
むしゃくしゃするー。
すみません。ただの愚痴です。

コメント