
コメント

stance
紫原に申し込んだのですが待機でちょうど荒田が新しく出来るタイミングだったのでそちらを紹介されて荒田の方に1年通いました!
お昼寝がちょっと長い…と思った以外何も不満はありませんでした(笑)
もう2年前…?の話なので変化はあるかもですが、先生たちにも不満はありませんでした😊
stance
紫原に申し込んだのですが待機でちょうど荒田が新しく出来るタイミングだったのでそちらを紹介されて荒田の方に1年通いました!
お昼寝がちょっと長い…と思った以外何も不満はありませんでした(笑)
もう2年前…?の話なので変化はあるかもですが、先生たちにも不満はありませんでした😊
「お仕事」に関する質問
時短勤務 正社員をしています。 今年の4月に育休から復帰し、同僚と仕事を分け合うという形で今まで仕事をやってきたのですが、 その同僚がかなりお節介を焼いてくる、マウントを取ってくる方でかなり鬱陶しく感じてしま…
旦那の仕事について相談です! 夫婦で正社員で働いています。 年収は旦那350万、私が320万程度です。 お互い土日祝休み、比較的休みが取りやすい会社に勤めています。 先日旦那が仕事で関わる取引先の方に、うちの会社に…
仕事で嫌なことがありました😞 嫌なお客さんのことです… そういう人いるいる〜✋とか 気にしなくて大丈夫だよ!等の励ましが欲しいです😭 長くなります… 何が起きたかといいますと 私が働いてるお店は、釣具を販売してるの…
お仕事人気の質問ランキング
👦👦👦3児のママ👦👦👦
お疲れ様です☕いつもstanceさんにはお世話になっております🫡
度々絡ませてもらっています🙇
今回もありがとうございます💘
↑↑stanceさんのコメントによると
先生方→園児への対応はいい感じなんですね✨
先生方同士はどんな雰囲気か覚えてらっしゃらないですよね??
◎トップの施設長、園長先生、主任の先生の雰囲気も特に気になります。
どこもあるとは思いますが‥。。
保育業界の現場人間関係が怖くて
前回の職場のトラウマがまだあり
アップ保育園が気になっているのですが
前に進めていないのです😮💨😮💨
stance
今さらのコメントすみません💦
施設長?園長先生?はたまにお見かけする程度で常にはいなかったです。
主任の先生が中心になってる感じでしたかね〜
先生同士も仲良さそうには思いましたが…保護者目線では分からないこともあるかもですね😅
開園したての頃は辞める方も多かったような気はしましたが1年いる間にそれほど入れ替わりもなかったような気はします。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
こんばんは✮お疲れ様です☕✨
お忙しい中、コメントありがとうございます🥹🙏
火曜日にアップ保育園紫原に園見学行ってきたばかりです💪
なぜか面接は月末に決まりました🤔
面接は副主任とわたしがするみたいなんですが、副主任さんがお忙しいみたいで月末しか時間がとれないそうです⌚
ちなみに園見学の際はスーツ着ていたおとなしめの事務の先生+わたし+息子でした。
園見学した感想は
わたしと同世代の先生方ばかりで安心しました☺️みなさん、にこやかに挨拶してくださりました❤️❤️
園の活動は新卒っぽいだいぶ若い先生が一人で引っ張っていました。この先生が主任な訳ないですし?(見た目の年齢で決めたらかなり失礼ですね)
園見学をしたかぎりは、
先生方同士のビシバシ火花が散ってる感じは一切ありませんでした✨✨
アップ保育園でぜひ働きたいと強く感じました♥♥