※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子へのおすすめのおもちゃについて相談です。お化粧セットが欲しいと言われたが、色付きは避けた方が良いか悩んでいます。スカイプリキャアやミッフィー、キャラクターが好きで、6歳以上のおもちゃはNG。

今度4歳になる女の子が、おもちゃのお化粧セットが欲しいと言われたのですが、何かおすすありませんか?

爪にちょっと塗れたりするやつです!
4歳だとまだそういう色がつくやつはやめたほうがいいですか?😅
以前お友達のお家に行った時に遊んで気に入ったようで😅
でもどこのやつだったか忘れてしまいました💦

スカイプリキャアやミッフィー、キャラクターは結構何でも好きです!

画像のやつが色もついて可愛いと思ったんですが、対象年齢6歳からでした🥲これじゃダメですよね…

コメント

のり

口に入れなければ大丈夫じゃないかな??とは思いますがお顔が洗えない、肌が弱い…とかだとまだ早いかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    うちの子肌が弱いんでした🥲
    お化粧品はやめておいて、ネイルだけのやつ探してみます☺️

• 12月12日
ままり

うちもお化粧セットがいい!と言われたので木製のおもちゃのタイプにします🥹
1人で自由に使うには怖いなあと思うので真似できたらいいかなと🤔
プラス剥がせるネイルとかつけようかなって思ってます☺️

YSmom

うちも2歳ですがお化粧がいい!と言われたので完全フェイクのやつ買いました!

自分が小さい頃ネイルとかできる子供用のやつ買ってもらって嬉しかったですが、この間ヨドバシ見に行ったらだいたい6歳〜になってましたね…

うちは流石に2歳なので(あとたぶん私がやらないのでネイルの存在を知らない)やめましたが、4歳でネイルに興味あるなら、水で落とせたり、時間だったらぺりぺり剥がせるやつだったら私は買っちゃうかなと思います!

• YSmom

YSmom

私はいつも楽天で探すんですが、「こども メイクアップ」とかで入れるといろいろ出てきます☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんにいろんな子ども向けメイク用品ありますよ*.+゚
セットの物もありますが、可愛いポーチもあるので、単品のものを組み合わせてプレゼントにするのもいいと思います♡
娘は4歳になってすぐに剥せるマニキュアを塗る機会があってハマってました!笑
雑貨屋さんで1本400円くらいでした(*´`)

RIE

去年のクリスマスに
こちらと同じ物あげました😊

私がみてる時だけ使わせてました!

(去年はプリンセス柄。今年はラプンツェルのようです)