※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

口が悪く無愛想で小太りの旦那さんを彼女募集中の兄がモテない理由について相談しています。兄は結婚願望があり、良い人と出会いたいと思っています。結婚できる可能性はあるでしょうか。

口が悪くて無愛想で小太り160センチ台の旦那さんがいらっしゃる方いませんか?💦

うちの兄が上記の通りの人間で彼女募集中なのですが、やはりモテないですかね。。
妹としては口が悪くて無愛想だけど、家族想いで忍耐強い性格だと思ってますが他人からしたら付き合いたいなんて思わないですかね💦

本人も彼女や奥さん、子どももほしいと思ってるみたいですがなかなかいい出会いがなくて、、

こんな兄でも結婚できますかね。。

本人が結婚願望あるので、妹としても早く良い人と巡り会ってほしいと思ってます💦

コメント

すうちゃん

上記通りのお兄さんだと
他人からしたら家族内の良さは
わからないですよねー😓

口が悪くて無愛想な時点で
まず、話しかけようとは思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー。。
    私たち身内からしたら人間がわかっても、他人からすると近寄りがたいですよね。
    愛想良くて口も悪くなければまだマシなのですが。

• 12月12日
m

私にも兄がいますが、実の妹に見せる顔と好きな人に見せる顔って違うと思います😊
(男の人って多少みんな口悪いと思ってます)笑笑
小太りで160センチ台とか、見た目より中身重視の人は気にしないと思うし家族思いの優しい部分(本当の部分に)惹かれてくれる女性が現れるといいですね☺️✨自分の兄弟や家族はやっぱり幸せになってほしい気持ち分かります。良い妹さんですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントをくださりありがとうございます!泣きそうになりました!😭
    私にとっては本当に頼れる兄なので、やはり幸せになってもらいたいと思いますね💦
    中身重視でこんな兄でも良いと言ってくれる女性がいつか現れてくれることを願います😂

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ヤンキー家系なのでめちゃくちゃ口悪くて
ニコニコするタイプじゃないし、
身長164センチ、体型ガッチリというかお腹ぽっこりで貫禄あり(いつも実年齢より上に見られてます)
毛深かくて髭もすごい笑笑、なぜか角刈り🤣
第一印象、ヤンキー。怖い。
と言われる夫です笑笑

モテてなかったです〜
まぁ本人もモテようなんてしてなかったですが笑笑
なんか毛むくじゃらだし、全然喋んないし、見た目怖いし。
友達の紹介がなければ、絶対関わりなかったです。
根は真面目で優しいところもあるんです!関わればいい人なんです…口調がアレですけど😂
なんせしゃべらない、見た目に無頓着、タバコもバカバカ吸うし、おチビ。
書き出すとモテる要素ないですね〜
付き合いたいと思う人いないと思います笑

夫を紹介してもらったときは、私が早く結婚して子ども産みたい!と言う気持ちが強くて笑
友達にこの人合うと思う!と言われて、友達交えて会う頻度が増えて、私からグイグイ距離を詰めてなんだかんだ付き合って、同棲して出会いから1年くらいで結婚しました🤭
全然タイプじゃなかったけど、付き合ってみれば、一緒にいて楽だなぁ〜とわかりました。
友達には感謝です✨

結婚したいと思うなら、行動あるのみ!かと。
選んでくれる人、いると思いますよ!
でも、受け身じゃ見つからないかなぁ〜と思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答くださりありがとうございます😭
    読ませて頂いて凄く励みになりました!✨
    うちの兄でも結婚できるかもしれないという希望が湧いてきました!😂(まずは彼女ですが…笑)

ちなみになのですがママリさんのご性格、容姿、旦那さんとの年齢差など教えていただけると嬉しいです🙇
    兄に合う女性像というのがイマイチわからないため、参考にさせていただきたいです!😭
    良ければお願いします💦

• 12月13日