※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が夜泣きで毎晩2〜3回起きており、寝る時間が遅くてイライラしている。夫は夜中の対応ができず、別室で寝ている。どうしたら良いか悩んでいます。

夜泣きがほんとやばいです
11月あたままではここまでひどくなかったんですが
1歳はいってからほんとやばいです
19時に寝て私が寝に行くまでに2回くらいと夜中2.3回起きます。私がはやく寝に行ったところで休まりません
ネットに書いてあることは全部やりました
毎日早起きすぎるし(寝る時間を遅くするのは息子がもたないので不可)毎日イライラしすぎて物にあたってしまいます。
夫は体が弱いので夜中対応すると次の日体調悪いとか言い出して余計むかつくんで別室で寝てもらってます。
いつになったらねれるんだろ。

コメント

ままり

1日のルーティンってどんな感じなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時起床(早ければ5時前)
    7時ごはん
    10時寝る(1時間半くらい)
    12時ごはん
    15時寝る(寝ない日も多い30分くらい)
    17時ごはん
    18時お風呂
    19時寝る

    午前か午後に支援センターがあいてたら行ってます。あとは買い物がてらお散歩ですね、まだ歩かないので公園は行ってません。
    また、遊ばせても遊ばせてなくても寝つきや起きる頻度は変わりません

    • 12月12日
さらい

二歳過ぎたらでした、、

一時間に一回は泣き叫んでました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、1年..
    ほんと無理です
    復職できるんだろうか、、

    • 12月12日
  • さらい

    さらい

    ワタシが良く生きていたと思います、、今考えたら

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今19時に寝て3回起きてます
    もうほんと嫌です
    部屋行ったらまた絶対起きます
    私も寝たいのに、、、

    • 12月12日
  • さらい

    さらい

    下の子は全く夜泣きなく。こどもが朝まで寝る!っと衝撃でした、、

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

うち娘は2歳4ヶ月まで夜中3.4回は泣き叫んでました😭

息子は夜泣きないのでホントに個性なんですよね💦

娘の時寝不足過ぎて頭おかしくなりそうでした😥
我が家も旦那だけ別部屋で寝てます💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね
    もう絶対子どもいりません、、
    毎日イライラしてやばいです

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてのママリ🔰さん
    復職と書いてますが保育園入る予定ありですか?

    娘は2歳4ヶ月で保育園に入ってから夜通し寝るようになったので保育園入ったらまた違うかもしれません🥺!!

    • 12月12日