※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうおもいますか?私は3人目は躊躇していてそれを夫も承知…

みなさんならどうおもいますか?

私は3人目は躊躇していてそれを夫も承知の上で夫が子供を欲しがっているので、禁煙すると自ら約束して私はそれを信じていました。

そんな中、先日会社のBBQがあり私も夫と参加しました。
後からそのBBQのグループLINEの連絡のやり取りを見るとこう書かれていました。

妻の前ではたばこを禁煙(やめた)事になってるので誘わないでください
と。

しかし、BBQの日は同僚から旦那さんはたばこやめて偉いですね!とか言われまくった私も大褒めしていました。

BBQのだいぶ後に吸殻が出てきた時問い詰めたらココ最近喧嘩のストレスで吸い始めたけどやめる
と言っていたのに、同僚巻き込んで騙されていたと思うと胸が痛みました。

進まない妊活を夫のためにするのが嫌になった。

皆さんならどう感じますか?
私の心は狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、人を信じられなくなりますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ですよね...

• 12月12日
にこにこ

タバコってそんなにやめれないんですかね?
私もやめるやめる詐欺に何度もあっています💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏切りって嫌ですね。
    しかも周りまで巻き込んで妻を騙すなんて面目もありません。

• 12月12日
       チョッピー

全然狭くないです!
とりあえず、喧嘩して言いたいことをガンガン言っちゃいますし、そんな会社のバーベキュー行きたくないし行事に行かせたくなくなった。だって、この人たちといたら辞めれないし、妻を騙して何かやってもわからないと言う人に見えちゃって😭💦
でも、溝が深まる前に先に喧嘩して言いたいことは言うようにしたほうが良いと思いました。

私の義兄も奥さんには隠れて吸ってます。

もしそれがバレたら離婚だって話になってるけど、当たり前ですよね。

そんな約束も守れないのに3人目を欲しがるなんて…
踏み切れないですよね