※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
住まい

マンション購入後、実家に近くてもよかったと後悔しています。将来的に実家まで電車一本が楽だと感じており、意見を求めています。

マンション購入しました。
今さらですがもう少し実家に近くても良かったなと後悔…

今の賃貸は電車で一本2駅(車で20分)
次は電車で2駅+乗り換えて一駅(車で25分程)
車での距離は、あまり変わりませんが電車だと乗り換えも出てしまいました。
実家は駅から歩いて20分程かかります。

いつか親も歳をとると車生活ではなくなるので実家まで電車一本の方がお互いに楽だったなと少し後悔、、、

全然近い方だと思いますが、プラスになれるご意見色々頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も賃貸の時よりマイホームの方が実家から遠くなりました🥲
悩みましたが、ご両親も歳をとると電車移動も大変になって、タクシー移動することも多そうです✨(実家が駅から遠いなら尚更。)
それにこちらからたくさん会いに行ってあげたらいい話だと思いますよ🥰

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます。同じような方いらっしゃって良かったです!私も自分からたくさん会いにいくようにします☺️

• 12月12日