※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月からのプレイジムやメリーの購入時期について相談です。上の子は反応が薄かったが、下の子は喜ぶので購入を検討中。長く使えるおすすめ商品を教えてください。

生後4ヶ月から、ジムやメリーを買うのは遅いでしょうか?

上の子は、手に持って鳴らすものや引っ張るものが大好きでしたが、代表的な?オーボールやおきあがりこぼしなどはあまり反応がありませんでした😂下の子は、なんでもよく遊ぶので驚いています😳🧸✨

上の子がそんなだったので、プレイジムなど買ってないのですが、こんなに喜ぶなら買おうか、、、今からだと遅いし勿体無いかと悩みます💦長く使えるジムや、メリー、おすすめ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

長く使えるものでもハイハイやつかまり立ちしてしまうと使わなくなっていきました💦😭やっぱり動き回って日用品触るほうが楽しいみたいです。
なので安いので十分かと思います。

二本足とかだと赤ちゃんの力強いと倒れて意味ないので画像のようなのがおすすめです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく画像までありがとうございます!一万円超えるものばかりで迷っていましたが、Amazonでお手頃のものがあるんですね😍
    うちの子は力強いと思うので画像のようなものを探してみます!有難い情報で、助かります!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付属のオモチャだと飽きがくるのでぬいぐるみなど追加してます😂

• 12月13日