※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

義父が無断でおむつを渡し、残りが少なくなった際に怒られた女性が、自分が悪いのか疑問に思っています。新品を渡さなければよかったのか、皆さんはどう思いますか?

おむつがストックのかごには今日のお風呂上がりの分と明日保育園に持って行く分と、新品が一袋ありました。
明日まとめ買いする予定で、新品が一袋あるから大丈夫だろうと思っていました。
しかし、義父が新品を丸々一袋近所の同じくらいの子供がいる人に無断で渡してしまい、今うちにある分は残り10枚になりました。

次男がおむつパンパンになっていましたが、残り少なくなりあと10分ほどでお風呂がたまるからと我慢してもらいました。
すると義父に、そんな横着なことするな!病気になったらどうするんだ!ちゃんと替えてやれ!と私が怒られました。

これは私が悪いのでしょうか?
新品を渡さなければ替えることが出来ました。
私が一方的に上記のように言われるのは納得出来ないのですが、皆さんはどう思いますか?
上記のように言われて私は「はい、分かりました」とだけ言い、子供達を連れ違う部屋に移動しました。
納得してないので顔は引きつっていたと思います。

コメント

💸空から降ってきて💸

え、お義父さんが新品あげてしまったのでこうするしかなかったんです〜🥺
って言いますね😇💢

はじめてのママリ🔰

私だったら、「なんで勝手にあげたんですか?」って言い返すと思いますが、「わかりました」って返すの大人ですね🥹
義父あり得ないです😡外でいい顔したいだけだろ😇

🔰

万が一ゆるゆるのウンチが出たり、おしっこ漏れしたりする事を思うと貴重な10枚のおむつの使い方を考えますよね。

って言うか人の物を無断で渡すなんて犯罪ですからね。
クソ義父過ぎるし、横着するな!とか抜かすならお前が今すぐ買ってこいや!!って言っちゃいそう〜〜😊😊

ストックがあってもお風呂まで10分なら変えないこと全然あるんですけど!
私なら毎日怒られちゃいますね😂

老害の言うことは耳にすら入れなくて大丈夫です🫶

こっとん

義父今から買ってこいよ案件です😤
なんの為にストックしてると思ってんだ?!

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。
あれからとても腹が立ちましたが、更にとんでもない出来事が起こり、旦那も義母も義父に激怒していました。

義父母が口喧嘩をして、義父が「なんだ!その偉そうな態度は!」と義母の髪を引っ張り暴力をふるいました。
すぐ離したので良かったですが、更に手が出ようもんなら私が義父に「いい加減にしろ!」と言いながら止めに入ってたと思います。

それから義父は拗ねてどこかに行きましたが、義母は「あの人は昔からああいう人だから相手にするだけ無駄」「面倒だから何でもはいはいと聞くふりしてたら良いわよ」と話していました。