※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
妊活

2人目妊活中です。排卵検査薬って正確ですか??買おうかなと思ってるのですがどうなのかなと、、‪‪💦‬

2人目妊活中です。排卵検査薬って正確ですか??買おうかなと思ってるのですがどうなのかなと、、‪‪💦‬

コメント

R

正確だと思いますよ😊

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ありがとうございます😌🙏
    買ってみます✨️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使いながら病院でも排卵チェック(エコー)してもらってましたが検査薬かなり正確でした✨

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

貴重なご意見ありがとうございます🥹💕
    買ってみます✨️

• 12月12日

正確ではないです😭

産婦人科→産婦人科→不妊治療クリニックと転院しましたが、最初に通っていた産婦人科以外では「排卵検査薬はあてにならないからしないで良いよ」と言われていました!
実際わたしは排卵検査薬が当たらない事が多かったので納得しました😢

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうなのですか😭
    2つのクリニックで同じこと言われるということはやっぱり当てにならないんですかね😖‪‪💦‬
    病院がやっぱり1番正確ですよね😭
    排卵日予測してもらうのに金額って高いですかね?‪‪💦‬

• 12月12日

退会ユーザー

数千円程度で安いです☺️
    排卵検査薬も何度も使うとなると値段が嵩みますしね🥲💦

ただ、一度だけ排卵誘発の薬が合わず何度も来院した事があって、その月は途中から保険適用外になってしまいました🥲

• 12月12日

退会ユーザー

あ、でも、排卵検査薬と卵胞チェックで予想した日が重なりやすい体質なら排卵検査薬で検査しても良いと思います✨

• 12月12日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

安いのですね✨️
    そうなんです😭

誘発するのに薬貰うんですね😳!

卵胞チェックってなんでしょうか😖?? 全然なんにも分かってなくて‪‪💦‬

• 12月12日