※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくて寂しい気持ち。他の人は忙しくて遊んでるけど、自分は家で過ごすことが多い。子供のいない友達と比べてさらに孤独を感じる。今年も終わりかと思うと寂しい。

私って友達居なさすぎるなぁ…笑笑
インスタのストーリーみるとみんな忘年会してたり
遊んでたり。子供連れて友達と会ってたり。
私はほとんど家。遊ぶとしたら旦那の友達くらい。
旦那は高校の同級生との忘年会もあるらしいし
はぁ〜ぁ。
忘年会できるほど仲のいい友達もいないし
みんな子持ちで忙しいし
子供居ない子は私なんかよりも自由聞く子達と遊んでるし
なんかさみしいね
今年ももう終わっちゃうのか

ママは孤独の戦いって言うけどホントやな〜🤣

コメント

ままり

私も友達めっちゃ少ないです!
最近連絡先断捨離したら、LINEが友人親族等含めて17人…😂
でも面倒な付き合いがなくて、楽だなぁお金かからなくて良かったと思ったりしてます。コミュ力は低いですが🤣
女の子の友達は結婚して子供出来ると予定合わないですよね。私もそれで疎遠です。皆なにかと忙しそうだし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金かからないし〜って時と
    なんかずっとこのままなのかなって思う時と山が…笑笑
    男は何かと遊べて羨ましい限りです😔

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    男は変わらないですからね…
    わかります笑 友達との繋がりないと寂しくなるときありますよね😅
    将来娘が一番の友達になれたらいいなと思ってます😆

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

全く同じで思わずコメントしてしまいました😂
元々友達少ないんですけど産後もっと減りまして
2人しかいません😇
めっちゃ孤独ですよね。
この少ない友達を大切にしようと思いました😂